イニシアチブ[時間凍結]HP20点消費,メインプロセスを追加で行う,1シナリオ1回
:HP-20
:侵蝕率+5
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オート[時の棺]判定直前に使用,その判定を失敗にする,1シナリオ1回
:侵蝕率+10
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オート[孤独の魔眼(1)]対象:範囲の判定直前に使用,単体(自分)に変更する,カバーリング不可,1シナリオLv回
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セットアップ[ターゲットロック(3),攻性変色(3),狩りの統率者]選択した相手ひとりへの攻撃にダメ+Lv×8(仲間にも適用)
:侵蝕率+10
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マイナー[千年石]HPを2D回復
:侵蝕率+2
2d 回復
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メジャー[瞬速の刃(3),コンセントレイト(2),学園帰り,特製のアサシネイター]判定+(Lv+1+2)D,C値-Lv,対象が行動済みの場合判定+3D
:侵蝕率+5
+[暗黒の槍(1)]装甲無視,自分のHP5点消費,シナリオLv回
:HP-5
:侵蝕率+3
+Dロイス[守護天使]判定+5D シナリオ3回
:判定ダイス+5
+[パーソナルマーク]判定+3D シナリオ3回
:判定ダイス+3
+[ダイドウェポン]アサシネイターに判定C値-2,侵蝕率+1D
:C値修正-2
1D 侵蝕率
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヘッドショット
【ヘッドショット】:ぜんぶのせ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
派手な演出などない。気付かぬうちにヘッドショットされてるだけ。
[瞬速の刃3]判定+Lv+1D[コンセントレイト2]C値-Lv[学園帰り]判定+1D[特注のアサシネイター]判定+2D,対象が行動済みの場合判定+3D[守護天使]判定+5D,シナリオ3回[パーソナルマーク]判定+3D,シナリオ3回[暗黒の槍1]装甲無視,自分のHP5点消費,シナリオLv回[ダイドウェポン]アサシネイターに判定C値-2,侵蝕率+1D
@侵蝕+1d+8
▼100%未満 ----------
2+4+1+2+3+5+3+{DB}dx(6+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+7+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+1+2+3+5+3+{DB}dx(5+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+7+32+{AtkB}
### ■コンボ: 発砲
【発砲】:最低限
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
[瞬速の刃3]判定+Lv+1D[コンセントレイト2]C値-Lv[学園帰り]判定+1D[特製のアサシネイター]判定+2D,対象が行動済みの場合判定+3D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+4+1+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+7+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+1+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+7+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
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### ■能力値
### ■技能