イニシアチブ[時間凍結]HP20点消費,メインプロセスを追加で行う,1シナリオ1回 :HP-20 :侵蝕率+5 --- オート[時の棺]判定直前に使用,その判定を失敗にする,1シナリオ1回 :侵蝕率+10 --- オート[孤独の魔眼(1)]対象:範囲の判定直前に使用,単体(自分)に変更する,カバーリング不可,1シナリオLv回 --- セットアップ[ターゲットロック(3),攻性変色(3),狩りの統率者]選択した相手ひとりへの攻撃にダメ+Lv×8(仲間にも適用) :侵蝕率+10 --- マイナー[千年石]HPを2D回復 :侵蝕率+2 2d 回復 --- メジャー[瞬速の刃(3),コンセントレイト(2),学園帰り,特製のアサシネイター]判定+(Lv+1+2)D,C値-Lv,対象が行動済みの場合判定+3D :侵蝕率+5 +[暗黒の槍(1)]装甲無視,自分のHP5点消費,シナリオLv回 :HP-5 :侵蝕率+3 +Dロイス[守護天使]判定+5D シナリオ3回 :判定ダイス+5 +[パーソナルマーク]判定+3D シナリオ3回 :判定ダイス+3 +[ダイドウェポン]アサシネイターに判定C値-2,侵蝕率+1D :C値修正-2 1D 侵蝕率 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヘッドショット 【ヘッドショット】:ぜんぶのせ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 派手な演出などない。気付かぬうちにヘッドショットされてるだけ。

[瞬速の刃3]判定+Lv+1D[コンセントレイト2]C値-Lv[学園帰り]判定+1D[特注のアサシネイター]判定+2D,対象が行動済みの場合判定+3D[守護天使]判定+5D,シナリオ3回[パーソナルマーク]判定+3D,シナリオ3回[暗黒の槍1]装甲無視,自分のHP5点消費,シナリオLv回[ダイドウェポン]アサシネイターに判定C値-2,侵蝕率+1D @侵蝕+1d+8 ▼100%未満 ---------- 2+4+1+2+3+5+3+{DB}dx(6+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+7+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+1+2+3+5+3+{DB}dx(5+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+7+32+{AtkB} ### ■コンボ: 発砲 【発砲】:最低限 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 [瞬速の刃3]判定+Lv+1D[コンセントレイト2]C値-Lv[学園帰り]判定+1D[特製のアサシネイター]判定+2D,対象が行動済みの場合判定+3D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+1+2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+7+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+1+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+7+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能