//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 詩なき槍斧 【詩なき槍斧】:赫き剣+破壊の血(+血の祝福) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[消費HP+8+15]ガード値5の白兵武器作成。
血の祝福込みで更に攻撃力+[血の祝福Lv*3]。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一方的な断罪 【一方的な断罪】:通常白兵攻撃(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 使用HPは最大とする。 @侵蝕+0(+3) ▼通常 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼通常+祝福 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼全部盛り ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼100%以上全部盛り ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能