//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 EA92。対象は戦闘移動を行う。自身は対象にならない。シナリオLv回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神風:バードストライク 【神風:バードストライク】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次に対象が行うメジャーのC値△1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv*2]する。購入判定に効果を発揮しない。 @侵蝕+11 ▼0~79 ---------- 3++4+{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ▼80~99 ---------- 3++5+{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ▼100~149 ---------- 3++6+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼150~199 ---------- 3++7+{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーのC値△1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv*2]する。購入判定に効果を発揮しない。 @侵蝕+8 ▼0~79 ---------- 3++4+{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ▼80~99 ---------- 3++5+{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ▼100~149 ---------- 3++6+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼150~199 ---------- 3++7+{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ### ■コンボ: オート1 【オート1】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスを降った直後使用。判定のダイス目一つを10に変更する。シナリオLv回。 @侵蝕+4 ▼0~79 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2回+{AB} ▼80~99 ---------- +{DB}dx(+{CB})+3回+{AB} ▼100~149 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4回+{AB} ▼150~199 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5回+{AB} ### ■コンボ: 私のために死んでくれ 【私のために死んでくれ】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身対象不可。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100~149 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D+{AtkB} ▼150~199 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能