//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
EA92。対象は戦闘移動を行う。自身は対象にならない。シナリオLv回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神風:バードストライク
【神風:バードストライク】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次に対象が行うメジャーのC値△1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv*2]する。購入判定に効果を発揮しない。
@侵蝕+11
▼0~79 ----------
3++4+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
▼80~99 ----------
3++5+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
▼100~149 ----------
3++6+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼150~199 ----------
3++7+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーのC値△1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[Lv*2]する。購入判定に効果を発揮しない。
@侵蝕+8
▼0~79 ----------
3++4+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
▼80~99 ----------
3++5+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
▼100~149 ----------
3++6+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼150~199 ----------
3++7+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
### ■コンボ: オート1
【オート1】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスを降った直後使用。判定のダイス目一つを10に変更する。シナリオLv回。
@侵蝕+4
▼0~79 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2回+{AB}
▼80~99 ----------
+{DB}dx(+{CB})+3回+{AB}
▼100~149 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4回+{AB}
▼150~199 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5回+{AB}
### ■コンボ: 私のために死んでくれ
【私のために死んでくれ】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身対象不可。ラウンド1回。
@侵蝕+4
▼100~149 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4D+{AtkB}
▼150~199 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能