//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンセ(ハヌマーン)+光の舞踏+吠え猛爪+カウンシラーズエッジ 【コンセ(ハヌマーン)+光の舞踏+吠え猛爪+カウンシラーズエッジ】:C値-LV[7](下限7):感覚で振れる:装甲無視 攻撃力-(5-LV)[2,1,0]:白兵で対象に1点でも与えたら R間対象が行う判定 C値+1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼スピスタ版100↓ ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼スピスタ版100↑ ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: スピードスター 【スピードスター】:次の攻撃に+行動値する ただしリアクションが取れない シーン1回 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: アブソ―ブアーマー 【アブソ―ブアーマー】:装甲15の防具。 +シナリオ3回 HPダメージを-3Dする  オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能