//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 宣告
【宣告】:《赤方偏移世界》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を増加する
'''重力波を発生させて空間を歪ませる。歪んだ空間では1歩で10歩分移動できる'''
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+【行動値】+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+【行動値】+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 葬列
【葬列】:《ダークマター》《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを使用した判定のダイスを増加,飛行状態で戦闘移動を行う
'''相手の周囲に魔眼を展開させる。展開した魔眼は少しずつ斥力を発生させる'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+3d+{DB}dx(+{CB})+移動距離+{AB}
ダメージ d10++2m+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4d+{DB}dx(+{CB})+移動距離+{AB}
ダメージ d10++4m+{AtkB}
### ■コンボ: もう眠る時間だ(エンバーミング)
【|もう眠る時間だ《エンバーミング》】:《CR:バロール》《黒の鉄槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可
'''魔眼から発生させた斥力で相手を押しつぶす。抵抗する力のない相手は納棺されるような体勢で押しつぶされる'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 今は眠っていて(クライオニクス)
【|今は眠っていて《クライオニクス》】:《CR:バロール》《黒の鉄槌》《氷の塔》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ不可,シーン1回
'''相手の体内や周囲の大気に混じる水分を凍結させ、氷の棺に閉じ込める。相手が弱ければそのまま凍結保存、強ければ斥力による圧壊を試みる'''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能