//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:警察〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 射貫く言霊 【射貫く言霊】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 基本/装甲値無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 霧立つ悪夢 【霧立つ悪夢】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲至近化/装甲値無視
侵蝕率99↓でシナリオ2回
侵蝕率100↑でシナリオ3回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 循環する水底 【循環する水底】:力の霊水(80↑)&力の法則(100↑) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身不可/ラウンド1回 @侵蝕+4/8 ▼80%以上(力の霊水のみ) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d+{AtkB} ▼100%以上(両方) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9d+{AtkB} ### ■コンボ: 脈動する血潮 【脈動する血潮】:熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力上昇。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 共鳴する鼓動 【共鳴する鼓動】:熱狂+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力上昇。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。侵蝕率99↓でシナリオ2回
侵蝕率100↑でシナリオ3回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 奮い立て、友よ 【奮い立て、友よ】:タブレット→熱狂+ポイズンフォッグ+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力上昇。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。
侵蝕率100↑でシナリオ2回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能