//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:警察〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 射貫く言霊
【射貫く言霊】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
基本/装甲値無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 霧立つ悪夢
【霧立つ悪夢】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲至近化/装甲値無視
侵蝕率99↓でシナリオ2回
侵蝕率100↑でシナリオ3回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 循環する水底
【循環する水底】:力の霊水(80↑)&力の法則(100↑)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身不可/ラウンド1回
@侵蝕+4/8
▼80%以上(力の霊水のみ) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3d+{AtkB}
▼100%以上(両方) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9d+{AtkB}
### ■コンボ: 脈動する血潮
【脈動する血潮】:熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力上昇。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 共鳴する鼓動
【共鳴する鼓動】:熱狂+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力上昇。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。侵蝕率99↓でシナリオ2回
侵蝕率100↑でシナリオ3回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 奮い立て、友よ
【奮い立て、友よ】:タブレット→熱狂+ポイズンフォッグ+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力上昇。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。
侵蝕率100↑でシナリオ2回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能