//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+2 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}+1 〈意志〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB}+2+1 〈交渉〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB}+2 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}+1 〈知識:レネゲイド〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB}+2 〈情報:UGN〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB}+2 〈情報:FH〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB}+2 〈情報:ゼノス〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB}+2 〈情報:裏社会〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB}+2 〈情報:警察〉判定 妖精の手(判定ダイスを振った直後、対象のダイス目の一つを10に変更。判定途中も可。1判定1回。シナリオLv回。) :侵蝕+4 【射貫く言霊】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 (7++{DB})dx(8+{CB})+5+3+{AB} 判定/100%未満/射貫く言霊 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/射貫く言霊 (7++{DB})dx(7+{CB})+5+3+{AB} 判定/100%以上/射貫く言霊 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/射貫く言霊 (7++{DB})dx(7+{CB})+5+3+{AB} 判定/160%以上/射貫く言霊 d10+4+{AtkB} ダメージ/160%以上/射貫く言霊 【霧立つ悪夢】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+7 (7++{DB})dx(8+{CB})+5+3+{AB} 判定/100%未満/霧立つ悪夢 d10+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/霧立つ悪夢 (7++{DB})dx(7+{CB})+5+3+{AB} 判定/100%以上/霧立つ悪夢 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/霧立つ悪夢 (7++{DB})dx(7+{CB})+5+3+{AB} 判定/160%以上/霧立つ悪夢 d10+4+{AtkB} ダメージ/160%以上/霧立つ悪夢 【循環する水底】:力の霊水(80↑)&力の法則(100↑)(デモンズシード) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4/10 3d10 ダメージ増加/80%以上(力の霊水のみ)/循環する水底 10d10 ダメージ増加/100%以上(両方)/循環する水底 12d10 ダメージ増加/160%以上/循環する水底 【脈動する血潮】:熱狂+狂戦士+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+9 ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+15。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+6d、攻撃力+6/100%未満/脈動する血潮 ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+18。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+8d、攻撃力+8/100%以上/脈動する血潮 ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+21。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+10d、攻撃力+10/160%以上/脈動する血潮 【共鳴する鼓動】:熱狂+ポイズンフォッグ+狂戦士+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+11 ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+15。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+6d、攻撃力+6/100%未満/共鳴する鼓動 ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+18。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+8d、攻撃力+8/100%以上/共鳴する鼓動 ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+21。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+10d、攻撃力+10/160%以上/共鳴する鼓動 【奮い立て、友よ】:タブレット→熱狂+ポイズンフォッグ+オーバードーズ+狂戦士+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+17 ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+21。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+10d、攻撃力+10/100%未満/奮い立て、友よ ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+24。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+12d、攻撃力+12/100%以上/奮い立て、友よ ①シーン中対象の白兵攻撃の攻撃力+27。対象はBS:暴走を受ける。拒否可能。②次のメジャーアクションのC値-1、ダイス+14d、攻撃力+14/160%以上/奮い立て、友よ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能