■判定 5dx@10 【肉体】判定 1dx@10 【感覚】判定 1dx@10 【精神】判定 2dx@10 【社会】判定 5dx+1@10 〈白兵〉判定 5dx+1@10 〈回避〉判定 1dx@10 〈射撃〉判定 1dx@10 〈知覚〉判定 1dx+1@10 〈RC〉判定 1dx+4@10 〈意志〉判定 2dx@10 〈交渉〉判定 2dx+4@10 〈調達〉判定 2dx+3@10 〈情報:UGN〉判定 2dx+1@10 〈情報:学問〉判定 ▼80%以上 ---------- 〈崩れずの群れ〉侵2 ダメロの直前に使用。カバーリングを行う。1/1MP 〈命のカーテン1〉侵4 《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言。そのカバーリングで自身から10m離れたキャラにも行える。1/1シナリオ 〈自動触手5〉侵2 ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに15点のHPダメージを与える。1/1R 〈氷盾3〉侵2 ガード時に宣言。ガード値を+15。 〈デモンズウェブ5〉侵2 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-6D。1/1R ▼100%以上 ---------- 【波】〈不死身の炎5〉〈生命の海4〉侵6+1D10 最大HP+50(戦闘不能で効果切れ)、現在HP+50+6D10(ダメージで失われるかシーン終了で効果切れ)。1/1シナリオ 〈崩れずの群れ〉侵2 ダメロの直前に使用。カバーリングを行う。1/1MP 〈命のカーテン2〉侵4 《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言。そのカバーリングで自身から10m離れたキャラにも行える。2/1シナリオ 〈自動触手6〉侵2 ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに18点のHPダメージを与える。1/1R 〈氷盾4〉侵2 ガード時に宣言。ガード値を+20。 〈デモンズウェブ6〉侵2 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-7D。1/1R ▼160%以上 ---------- 【波】〈不死身の炎6〉〈生命の海5〉侵6+1D10 最大HP+60(戦闘不能で効果切れ)、現在HP+60+5D10(ダメージで失われるかシーン終了で効果切れ)。1/1シナリオ 〈崩れずの群れ〉侵2 ダメロの直前に使用。カバーリングを行う。1/1MP 〈命のカーテン3〉侵4 《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言。そのカバーリングで自身から10m離れたキャラにも行える。3/1シナリオ 〈自動触手7〉侵2 ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに21点のHPダメージを与える。1/1R 〈氷盾5〉侵2 ガード時に宣言。ガード値を+25。 〈デモンズウェブ7〉侵2 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-8D。1/1R ▼シナリオ1回 ---------- 〈守護者の巨壁〉侵6 誰かが行う攻撃の判定直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更し自身一人にする。その攻撃でカバーリングの対象にならない。1/1シナリオ ▼イージーエフェクト ---------- 〈EE:異形の歩み〉 〈EE:自動体温〉 ▼アイテム ---------- ◆アリベイトスーツ エフェクトを組み合わせた攻撃によってHPダメージが算出された直後に使用する。自身が受ける予定のダメージを-5。1/1R。 ◇悪食の好物 マイナーアクションで使用可。自身のHPを2D10点回復する。3/1シナリオ ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個。 ・コネ:研究者 〈情報:学問〉の判定ダイス+2個。 ・ウェポンケース ・思い出の一品 〈意志〉判定の達成値+1。 ### ■能力値 ### ■技能