■判定
5dx@10 【肉体】判定
1dx@10 【感覚】判定
1dx@10 【精神】判定
2dx@10 【社会】判定
5dx+1@10 〈白兵〉判定
5dx+1@10 〈回避〉判定
1dx@10 〈射撃〉判定
1dx@10 〈知覚〉判定
1dx+1@10 〈RC〉判定
1dx+4@10 〈意志〉判定
2dx@10 〈交渉〉判定
2dx+4@10 〈調達〉判定
2dx+3@10 〈情報:UGN〉判定
2dx+1@10 〈情報:学問〉判定

▼80%以上 ----------
〈崩れずの群れ〉侵2 ダメロの直前に使用。カバーリングを行う。1/1MP
〈命のカーテン1〉侵4 《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言。そのカバーリングで自身から10m離れたキャラにも行える。1/1シナリオ
〈自動触手5〉侵2 ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに15点のHPダメージを与える。1/1R
〈氷盾3〉侵2 ガード時に宣言。ガード値を+15。
〈デモンズウェブ5〉侵2 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-6D。1/1R

▼100%以上 ----------
【波】〈不死身の炎5〉〈生命の海4〉侵6+1D10 最大HP+50(戦闘不能で効果切れ)、現在HP+50+6D10(ダメージで失われるかシーン終了で効果切れ)。1/1シナリオ
〈崩れずの群れ〉侵2 ダメロの直前に使用。カバーリングを行う。1/1MP
〈命のカーテン2〉侵4 《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言。そのカバーリングで自身から10m離れたキャラにも行える。2/1シナリオ
〈自動触手6〉侵2 ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに18点のHPダメージを与える。1/1R
〈氷盾4〉侵2 ガード時に宣言。ガード値を+20。
〈デモンズウェブ6〉侵2 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-7D。1/1R

▼160%以上 ----------
【波】〈不死身の炎6〉〈生命の海5〉侵6+1D10 最大HP+60(戦闘不能で効果切れ)、現在HP+60+5D10(ダメージで失われるかシーン終了で効果切れ)。1/1シナリオ
〈崩れずの群れ〉侵2 ダメロの直前に使用。カバーリングを行う。1/1MP
〈命のカーテン3〉侵4 《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言。そのカバーリングで自身から10m離れたキャラにも行える。3/1シナリオ
〈自動触手7〉侵2 ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに21点のHPダメージを与える。1/1R
〈氷盾5〉侵2 ガード時に宣言。ガード値を+25。
〈デモンズウェブ7〉侵2 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-8D。1/1R

▼シナリオ1回 ----------
〈守護者の巨壁〉侵6 誰かが行う攻撃の判定直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更し自身一人にする。その攻撃でカバーリングの対象にならない。1/1シナリオ

▼イージーエフェクト ----------
〈EE:異形の歩み〉
〈EE:自動体温〉

▼アイテム ----------
◆アリベイトスーツ エフェクトを組み合わせた攻撃によってHPダメージが算出された直後に使用する。自身が受ける予定のダメージを-5。1/1R。
◇悪食の好物 マイナーアクションで使用可。自身のHPを2D10点回復する。3/1シナリオ
・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個。
・コネ:研究者 〈情報:学問〉の判定ダイス+2個。
・ウェポンケース
・思い出の一品 〈意志〉判定の達成値+1。

### ■能力値
### ■技能