//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一つ目『黒星の鉄槌』
【一つ目『黒星の鉄槌』】:《黒の鉄槌》《黒星の門》《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力:+6の射撃攻撃。
100%以上 = 攻撃力:+8の射撃攻撃。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 二つ目『死神の門』
【二つ目『死神の門』】:《死神の瞳》《黒星の門》《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受けるダメージ+9D
※この攻撃によるダメージは無し
100%以上 = 対象が次に受けるダメージ+10D
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能