//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一つ目『黒星の鉄槌』 【一つ目『黒星の鉄槌』】:《黒の鉄槌》《黒星の門》《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力:+6の射撃攻撃。
100%以上 = 攻撃力:+8の射撃攻撃。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 二つ目『死神の門』 【二つ目『死神の門』】:《死神の瞳》《黒星の門》《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受けるダメージ+9D
※この攻撃によるダメージは無し
100%以上 = 対象が次に受けるダメージ+10D @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能