//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【単体攻撃1:Space Cut】 【【単体攻撃1:Space Cut】】:《CL:ブラックドック》《アタックプログラム》《ハードワイヤード》《ハイマニューバー》《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ※1シーン1回 @侵蝕+10 ▼~59% ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+5+6+10-2+{AB} ダメージ d10+15-3+{AtkB} ▼60~79%(D1) ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+5+6+10-2+{AB} ダメージ d10+15-3+{AtkB} ▼80~99%(D2) ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6+10-2+{AB} ダメージ d10+15-3+{AtkB} ▼100%~(Lv1,D3) ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+8+15-2+{AB} ダメージ d10+15-2+{AtkB} ### ■コンボ: 【単体攻撃∞:Sparring】 【【単体攻撃∞:Sparring】】:《CL:ブラックドック》《アタックプログラム》《ハードワイヤード》《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 通常攻撃 @侵蝕+6 ▼~59% ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+15-3+{AtkB} ▼60~79%(D1) ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+15-3+{AtkB} ▼80~99%(D2) ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+15-3+{AtkB} ▼100%~(Lv1,D3) ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+8-2+{AB} ダメージ d10+15-2+{AtkB} ### ■コンボ: 【単体攻撃Climax:Thunder Flame】 【【単体攻撃Climax:Thunder Flame】】:《CL:ブラックドック》《アタックプログラム》《ハードワイヤード》《フレイムタン》【Dロイス特異点】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ※1シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%~(Lv1,D3) ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+8-2+20+{AB} ダメージ d10+15-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能