//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風断八爪 【風断八爪】:フルパワーアタック、バックスタブ、コンセントレイト、電光石火、クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m 1D点HP消費。
手にはめた風断糸を一気に8本飛ばし攻撃する。
まるで風を斬り、8つの爪痕が残るように見えることからこの名が付いた。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 修羅蜘蛛乱舞 【修羅蜘蛛乱舞】:風断八爪、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 15m 風断糸で半径15mに結界を作り、複数の敵を切り刻む。動けば結界が反応し切り刻まれ、動かずとも風断糸が敵を狙い撃ちする。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能