//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風断八爪
【風断八爪】:フルパワーアタック、バックスタブ、コンセントレイト、電光石火、クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m
1D点HP消費。
手にはめた風断糸を一気に8本飛ばし攻撃する。
まるで風を斬り、8つの爪痕が残るように見えることからこの名が付いた。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+4+-5+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 修羅蜘蛛乱舞
【修羅蜘蛛乱舞】:風断八爪、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 15m
風断糸で半径15mに結界を作り、複数の敵を切り刻む。動けば結界が反応し切り刻まれ、動かずとも風断糸が敵を狙い撃ちする。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+4+-5+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能