//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:アクション映画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 崩拳 【崩拳】:《C:バロール+漆黒の拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄意六合拳 【鉄意六合拳】:《C:バロール+漆黒の拳+神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
メインプロセス終了時、《完全獣化》の効果は解除される。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 功夫 【功夫】:《リフレックス:ハヌマーン+切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能