//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 慈悲に包まれ天へと昇れ 【慈悲に包まれ天へと昇れ】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ギアスレイヴ搭乗前提。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+4+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+6+12+20+20+{AtkB} ### ■コンボ: 無常の風 【無常の風】:アンバウンド マイナーアクション / / / / 戦闘移動できる。メインプロセス中の白兵攻撃力+LV*3 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死神、オールベルクの息吹 【死神、オールベルクの息吹】:フルパワーアタック+雷神の降臨 セットアッププロセス / / / / 行動値0に固定する代わりにこのラウンド中の白兵攻撃力+LV*5,攻撃力+LV*5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能