//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獣の目覚め
【獣の目覚め】:完全獣化1+破壊の爪2
マイナーアクション / / / /
狼のような、豹のような、熊のような、なんとも形容しがたい歪な獣の要素が表出する。頭の骨格は肉食獣に近い形に変形して犬歯が肥大化。四肢は数回り大きく膨れ上がって黒々とした毛皮に覆われ、五指から鋭い鉤爪が生える。
《完全獣化1》(ダイス1+2)
《破壊の爪2》(攻撃力2+8)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 狩りをする
【狩りをする】:コンセ1+巨人の斧3+漆黒の拳1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「獣の目覚め」前提。白兵攻撃。装甲無視。
獣の巨腕で力任せに殴りつける。本人は獣の「狩り」をイメージしているようだが、その様は癇癪を起した子供が玩具に八つ当たりしているようにしか見えない。
ただ、表情は心底楽しそうにも見える。
100%未満
《完全獣化1》(ダイス+3)
《破壊の爪2》(攻撃力+10)
《巨人の斧3》(攻撃力+9、ダイス-2)
《漆黒の拳1》(攻撃力+1)
100%以上
《完全獣化2》(ダイス+4)
《破壊の爪3》(攻撃力+11)
《巨人の斧4》(攻撃力+12、ダイス-2)
《漆黒の拳2》(攻撃力+2)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 全部ぐしゃぐしゃにして眠る
【全部ぐしゃぐしゃにして眠る】:(獣の目覚め後)コンセ1+巨人の斧3+漆黒の拳1+神獣撃1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%制限。白兵攻撃。装甲無視。メインプロセス終了後《完全獣化》解除。
全身の獣の因子と魔眼を活性化させて暴れ散らす。自身のRCパワーがその力に追いついていないのか、暴れている間は意識はほぼ無い。その内獣化さえも維持できなくなって数瞬昏倒する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3D10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4D10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能