//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カウンター・モード
【カウンター・モード】:崩れずの群れ+磁力結界+自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
《崩れずの群れ》によるカバーリング。《磁力結界》でガード値を+(LvD)上昇させる。さらに《自動触手》で(Lv×3)点のHPダメージを与える
100未満:ガード値12+(3D) HPダメージ6点
100以上:ガード値12+(4D) HPダメージ9点
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フィジカル・アクティベイション
【フィジカル・アクティベイション】:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)攻撃力を+(Lv×2)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: リサーチ
【リサーチ】:壁に耳あり
メジャーアクション / 情報:UGN / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能