//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カウンター・モード 【カウンター・モード】:崩れずの群れ+磁力結界+自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 《崩れずの群れ》によるカバーリング。《磁力結界》でガード値を+(LvD)上昇させる。さらに《自動触手》で(Lv×3)点のHPダメージを与える
100未満:ガード値12+(3D) HPダメージ6点
100以上:ガード値12+(4D) HPダメージ9点
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フィジカル・アクティベイション 【フィジカル・アクティベイション】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)攻撃力を+(Lv×2) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: リサーチ 【リサーチ】:壁に耳あり メジャーアクション / 情報:UGN / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能