### ■バフ・デバフ ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■マイナーアクション ▼ブラッドコントロール/Lv4/自動成功/自身/至近/侵蝕値+2/メインプロセス中のブラムエフェクトの判定ダイス+(Lv)個 ▼赫き剣/Lv3/自動成功/自身/至近/侵蝕値+3/武器生成。[Lv×2]以下の任意のHPを消費=[消費したHP]+2が攻撃力。シーン間 ### オートアクション ▼リザレクト/Lv1/自動成功/自身/至近/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 ▼冥府の棺/Lv1/自動成功/自身/至近/侵蝕値+2/重圧を受けていても使用可能。BSを受けた直後に使用。暴走以外のBSを1つ回復 ### ■メジャーアクション ▼渇きの主/Lv3/<白兵>/対決/単体/至近/侵蝕値+4/装甲値無視、命中で自分のHP[LV×4]点回復 :HP+12 ▼コンセ:ブラム/Lv1/シンドローム/侵蝕値+2/C値-LV ▼始祖の血統/Lv2/シンドローム/侵蝕値+4/制限100%/判定ダイス+[LV×2]個、HP-3 :HP-3 ### ■コンボ: 「吸血の剣」エスチェヴェエルテ・ズム・ブルトサージェン 【「吸血の剣」エスチェヴェエルテ・ズム・ブルトサージェン】:《渇きの主》+《コンセ:ブラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (2+4+{DB})dx++{AB}@(9+{CB}) 判定/100%未満/「吸血の剣」 d10++2+{消費したHP}+{AtkB} ダメージ/100%未満/「吸血の剣」 (2+5+{DB})dx++{AB}@(8+{CB}) 判定/100%以上/「吸血の剣」 d10++2+{消費したHP}+{AtkB} ダメージ/100%以上/「吸血の剣」 ### ■コンボ: 「我にひれ伏せ」ファヴァイエ・ディヒ・フォン・ミア 【「我にひれ伏せ」ファヴァイエ・ディヒ・フォン・ミア】:《渇きの主》+《コンセ:ブラム》+《始祖の血統》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (2+5+6+{DB})dx++{AB}@(8+{CB}) 判定/100%以上/「我にひれ伏せ」 d10++2+{消費したHP}+{AtkB} ダメージ/100%以上/「我にひれ伏せ」 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能