//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 高みの1手
【高みの1手】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の次のメジャーアクションC値-1、判定ダイス+Lv個
100%未満 判定ダイス+7個(3回まで)
100%以上 判定ダイス+8個(4回まで)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 勝利への布石
【勝利への布石】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のラウンド中メジャーアクションダイス+Lv個+対象がラウンド中行なうあらゆる攻撃の攻撃力+Lv*4。自身を対象にできず1シーン1回
100%未満 ダイス4個+攻撃力+8 1シーン1回
100%以上 ダイス5個+攻撃力+12
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能