//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪(バイク)〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪(バイク)}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最大火力(HP)
【最大火力(HP)】:〈コンセントレイト:ハヌマーン2〉+〈一閃〉+〈渇きの主1〉+〈大裁断3〉+〈災いの魔剣3〉(+〈援護の風〉)
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
■マイナー“熱血ナックル装備!”
〈赫き剣3〉+〈破壊の血5〉
血液をナップサックにして装備します!
攻撃力+
HP-
■メジャー“熱風轟血拳” 侵蝕値2d10+9
〈コンセントレイト:ハヌマーン3〉+〈一閃〉+〈渇きの主2〉+〈災いの魔剣4〉
離脱不可、全力移動。(エンゲージ済なら外す)
HPを12回復、装甲無視。
■オート
〈援護の風4〉侵蝕値2
ダイス+Lv5 R1回
技能:白兵
難易度:対決
対象:単体
射程:至近
ダイス:6+DB
C値7
達成値6
攻撃力31+30(24?)くらい+1D
@侵蝕+119
▼100%未満 ----------
4+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+31+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//運転:二輪(バイク)=2