//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪(バイク)〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪(バイク)}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最大火力(HP) 【最大火力(HP)】:〈コンセントレイト:ハヌマーン2〉+〈一閃〉+〈渇きの主1〉+〈大裁断3〉+〈災いの魔剣3〉(+〈援護の風〉) メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 ■マイナー“熱血ナックル装備!”
〈赫き剣3〉+〈破壊の血5〉
血液をナップサックにして装備します!
攻撃力+
HP-

■メジャー“熱風轟血拳” 侵蝕値2d10+9
〈コンセントレイト:ハヌマーン3〉+〈一閃〉+〈渇きの主2〉+〈災いの魔剣4〉
離脱不可、全力移動。(エンゲージ済なら外す)
HPを12回復、装甲無視。

■オート
〈援護の風4〉侵蝕値2
ダイス+Lv5 R1回

技能:白兵
難易度:対決
対象:単体
射程:至近
ダイス:6+DB
C値7
達成値6
攻撃力31+30(24?)くらい+1D @侵蝕+119 ▼100%未満 ---------- 4+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+31+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //運転:二輪(バイク)=2