//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 天裂ノ御雷(てんれつのみかづち) 【| 天裂ノ御雷《てんれつのみかづち》】:6~18 / RC / / / ・視界シーン(選択)・リアクション不可・重圧付与(オートでのガード不可)・装甲無視 ・硬直付与 ・単体攻撃不可

@侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+3-5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+128+5D+{AtkB} ### ■コンボ: HP増強 【HP増強】:1+2 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:3+4+5 / / / / 範囲攻撃を単体に変更しての至近カバーリング

厳密にいうとシナリオ的には遠隔カバーリングが必要なんだけれど、シンドローム内に該当エフェクトはなかったのであきらめよう。どうせフレーバーだしね… @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能