//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 天裂ノ御雷(てんれつのみかづち)
【| 天裂ノ御雷《てんれつのみかづち》】:6~18
/ RC / / /
・視界シーン(選択)・リアクション不可・重圧付与(オートでのガード不可)・装甲無視 ・硬直付与 ・単体攻撃不可
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+3-5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+128+5D+{AtkB}
### ■コンボ: HP増強
【HP増強】:1+2
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:3+4+5
/ / / /
範囲攻撃を単体に変更しての至近カバーリング
厳密にいうとシナリオ的には遠隔カバーリングが必要なんだけれど、シンドローム内に該当エフェクトはなかったのであきらめよう。どうせフレーバーだしね…
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能