//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: チャージガード 【チャージガード】:《球電の盾》《磁力結界》(《マグネットフォース》) 21+5D10 ガード値/100%未満/チャージガード 23+6D10 ガード値/100%以上/チャージガード ### ■コンボ: サンダーストーム 【サンダーストーム】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》 (3+0+{DB})dx+2+7+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/サンダーストーム d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/サンダーストーム (3+0+{DB})dx+2+9+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/サンダーストーム d10+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/サンダーストーム ### ■コンボ: カウンターアーク 【カウンターアーク】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》 (3+0+{DB})dx+2+7+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/カウンターアーク d10+3+x+{AtkB} ダメージ/100%未満/カウンターアーク (3+0+{DB})dx+2+9+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/カウンターアーク d10+3+x+{AtkB} ダメージ/100%以上/カウンターアーク ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能