//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: シロッコ・ダッシュ
【シロッコ・ダッシュ】:《スタートダッシュ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―

@侵蝕+3

### ■コンボ: テンペスト・アンリーシュ
【テンペスト・アンリーシュ】:《限界突破》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―

@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: ハウリング・バレッド
【ハウリング・バレッド】:《コンセントレイト:ノイマン》+《風鳴りの爪》+《即席武器》+《コントロールソート》+《バレットワルツ》+《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる(振り直した結果を採用)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1D+5+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1D+7+12+{AtkB}

### ■コンボ: ゼピュロス・バレット
【ゼピュロス・バレット】:《コンセントレイト:ノイマン》+《風鳴りの爪》+《即席武器》+《コントロールソート》+《バレットワルツ》+《零距離射撃》+《フェイタルヒット》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる(振り直した結果を採用)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4D+5+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5D+7+12+{AtkB}

### ■コンボ: ラスト・レクイエム・バレット
【ラスト・レクイエム・バレット】:《コンセントレイト:ノイマン》+《風鳴りの爪》+《即席武器》+《コントロールソート》+《バレットワルツ》+《零距離射撃》+《フェイタルヒット》+《フェイタルヒット》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる(振り直した結果を採用)
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7D+5+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8D+5+12+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能