//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シロッコ・ダッシュ 【シロッコ・ダッシュ】:《スタートダッシュ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+3 ### ■コンボ: テンペスト・アンリーシュ 【テンペスト・アンリーシュ】:《限界突破》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハウリング・バレッド 【ハウリング・バレッド】:《コンセントレイト:ノイマン》+《風鳴りの爪》+《即席武器》+《コントロールソート》+《バレットワルツ》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる(振り直した結果を採用) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1D+5+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1D+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: ゼピュロス・バレット 【ゼピュロス・バレット】:《コンセントレイト:ノイマン》+《風鳴りの爪》+《即席武器》+《コントロールソート》+《バレットワルツ》+《零距離射撃》+《フェイタルヒット》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる(振り直した結果を採用) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4D+5+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5D+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: ラスト・レクイエム・バレット 【ラスト・レクイエム・バレット】:《コンセントレイト:ノイマン》+《風鳴りの爪》+《即席武器》+《コントロールソート》+《バレットワルツ》+《零距離射撃》+《フェイタルヒット》+《フェイタルヒット》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目を3個まで選んで振り直すことができる(振り直した結果を採用) @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7D+5+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8D+5+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能