//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 濯って斬って、血溜の中―(tap,tap,tap,tap…) 【|濯って斬って、血溜の中―《tap,tap,tap,tap…》】:《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《ブラッドボム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを[《ブラッドボム》LV-1]D10点失い、自身も同じ点数だけHPを失う。HP2点消費、HP3点失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+11+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+11+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 獣姫変生 全ての傷を癒やす女神にはなれなくても(Blood Bom: livraly Burn out) 【|獣姫変生 全ての傷を癒やす女神にはなれなくても《Blood Bom: livraly Burn out》】:《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《ブラッドボム》《生命吸収》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを[《ブラッドボム》LV-1]D10+[《生命吸収》LV*3]点失い、自身も《ブラッドボム》で失ったHPと同じ点数だけHPを失い、その後、《生命吸収》で失われた点数分回復する。HP2点消費、HP3点失う @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+11+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-3+{AB} ダメージ d10+11+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能