//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■ロイス(開示用)■ ①D:輪廻の獣 シーン内の誰かが判定を行った直後にTPを1点消費して使用、その判定を強制失敗させる。1シナリオ1回まで ②D:傍らに立つ影 《縛鎖の空間》を、原初シリーズでコピーしたものとして無償取得する ③D:前世記憶 《影走り》を「制限:100%」扱いで無償取得(取得したエフェクトは経験点による成長不可) ④E:楔の呪い  使用したラウンドの間、戦闘不能からの復活を除きタイタス効果使用不可(カラー及びSの使用・その他効果による昇華はノーカウント) ※1枚制限Eロイス ⑤E:唯我独尊 SuかMnで使うEロイスかエフェクトをもう1個使えるドン ⑥E:悪夢の鏡像 経験点+15。他のEロイス取得不可 ⑦E:変異する悪夢 経験点+15。「悪夢の鏡像」のEロイス取得制限を免除 ■エフェクト等■ 常時:《生命増強10》 最大HP+[Lv×30]。侵蝕率補正無効。 Su:『E:楔の呪い』  使用したラウンドの間、戦闘不能からの復活を除きタイタス効果使用不可(カラー及びSの使用・その他効果による昇華はノーカウント) ※1枚制限Eロイス Su:【八岐大蛇の威圧】《原初の汚濁:グラビティエリア5+3》  使用したラウンドの間、自分以外あらゆる判定ダイス-[Lv*2]個&Inのエフェクト使用不可。 ※GTBレギュレーションにおける禁止制限・エラッタにより、1試合1回まで。 しめて8*2=16個 In:【エトナの鳴動】《裏切りの真名2+3》 他エフェクトと組み合わせ不可。対象へ[(Lv+1)D+対象の侵蝕率/10]点のHPダメージを与える。命中判定なし、対象はリアクション不可。1シナリオ1回。 6d10+30 裏切りの真名ダメージでございます ※召喚されてるエネミーへの侵蝕率参照部分、いくつになりますっけ← In:《加速する刻3》 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、終了しても行動済みにならない。侵蝕率補正無効。1ラウンド1回、1シナリオLv(3)回まで。 In:《加速する刻Ⅱ2》 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、終了しても行動済みにならない。侵蝕率補正無効。1ラウンド1回、1シナリオLv(2)回まで。 Mn:【騰蛇の邁進】《影走り1+3》(D:前世記憶で取得) 離脱が可能な戦闘移動を行う(他エンゲージ接触しても移動継続可能、封鎖を無視)。1シナリオLv(4)回まで。 Mn:【桎梏貫くシウコアトル】《原初の虹:アンチェイン1+3》 そのメインプロセスで行う判定のダイス+5個。この効果の持続中、バステとダイス減少効果を無視。1シナリオLv(4)回まで。 Mn:【神を毒する赤き蛇】《オリジン:レジェンド5+3》 使用したシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2]。 8*2=16 Mj:【アンフィスバエナの息吹】《C:ウロボロス1+3》+《原初の赤:災厄の炎7+3》+《原初の黒:プラズマカノン5+3》 「対象:範囲(選択)」、「射程:至近」固定(他エフェクトとの組み合わせによって上書きされない)。 Mj:【ヒュドラーの毒刃】【アンフィスバエナの息吹】+《縛鎖の空間2+3》(D:傍らに立つ影で取得) 「対象:範囲(選択)」、「射程:至近」固定(他エフェクトとの組み合わせによって上書きされない)。命中時、対象に重圧と放心を付与。1シナリオ《縛鎖の空間》のLv(5)回まで。 Mj:【アイアタルの呪詛】【アンフィスバエナの息吹】+《散滅の腕2+3》 「対象:範囲(選択)」、「射程:至近」固定(他エフェクトとの組み合わせによって上書きされない)。命中時、対象が受けている常時とエネミー以外のエフェクトの効果をすべて解除する。1シナリオ《散滅の腕》のLv(5)回まで。 Mj:【ピスハンドの簒奪】《能力強奪》 対象:単体、射程:至近。対象の〈RC〉と対決を行う。勝利した場合、対象が取得しているエフェクトひとつをシナリオ中使用不可にし、自分はそのエフェクトを同Lvで取得する。1シナリオ1回まで、使用者が死亡した場合効果が解除される。 Mj:【デルピュネーの戒め】《C:ウロボロス1+3》+《封印の楔》 対象の〈RC〉と対決を行う。勝利した場合、対象が取得しているエフェクトひとつをシナリオ中使用不可にする。使用者が死亡した場合効果が解除される。 ※解除判定対象。〈情報:〉30で解除可能 Mj:【ナーガの叡智】《C:ウロボロス1+3》+《無形の影》 なんでも【精神】で判定。1ラウンド1回まで。 16dx7+22 オリジン込み〈RC〉判定 21dx7+22 アンチェインも込みの〈RC〉判定 d10+10d10+70 暴食の魔王込みダメージ 16dx7+16 オリジン込み無形判定 21dx7+16 アンチェインも込みの無形判定 Re:【舞い踊るコアトリクエ】《R:ウロボロス1+3》+《浄玻璃の鑑》 このエフェクトを組み合わせた判定でドッジが可能。 At:【沼御前の機織り】《雲散霧消7+3》 対象:範囲(選択)。対象へのHPダメージ適用直前に使用。適用予定のHPダメージを-[Lv*5]点する。ただし、エフェクトによるものでないダメージに対しては使用できない。1ラウンド1回まで。 雲散霧消軽減 -50 At:【エグレの悲嘆】《原初の紫:デビルストリング5+3》 対象が使用した「タイミング:オートアクション」のエフェクトの効果を打ち消す(「制限:-」以外のエフェクト及びエネミーエフェクトは打ち消し不可)。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合は0とする。1シナリオLv(8)回まで。 At:【エインガナの創造】《万象の虹》 いつでも使用可能。登場しているシーン内で使用された「制限:-」のエフェクトひとつ(エネミーエフェクトは不可)を、そのシーンの間Lv1で取得する。1シナリオ1回まで。 At:【架橋せし虹蛇達】《原初の白:異世界の因子》 いつでも使用可能。登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつ(「制限:ピュア」及びエネミーエフェクトは不可)を、そのシーンの間Lv1で取得する。1シナリオ1回まで。 At:【アガトダイモーンの饗宴】《原初の虚:アナザーセルフ》 いつでも使用可能。取得しているエフェクトの使用回数制限を1回分回復する。1シナリオ1回まで。 At:【楽園の葡萄】《原初の灰:暴食の魔王5+3》 対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージを+[Lv+2]Dする。ただし使用したラウンドの間、自分が行うあらゆる判定のダイス-3個。1ラウンド1回まで。 ※「エボルフラクション」適用により「1ラウンド3回」に変更。 暴食の魔王バフ +10d10 At:【ヴリトラの壅塞】《虚無への回帰》 対象へのHPダメージ適用直前に使用。そのダメージを0にする。重圧状態でも使用可能だが、エフェクトによるものでないダメージに対しては使用できない。1シナリオ1回まで。 At:《蘇生復活》 戦闘不能・死亡時に使用。これらの効果を回復し、HPを1点まで回復する。重圧状態でも使用可能。1シナリオ1回まで。 At:【日輪を呑む冥影】『D:輪廻の獣』 シーン内の誰かが判定を行った直後にTPを1点消費して使用、その判定を強制失敗させる。1シナリオ1回まで。 ■アイテム■ 「エボルフラクション」 一般 / トレイル:エクソダス 自分が取得しているエフェクトのうち、「1ラウンド1回」の記述があるものをひとつ選択。そのエフェクトを、1ラウンドに3回まで使用可能にする。(対象エフェクト:《原初の灰:暴食の魔王》) 「マテリアル適合者」 一般 / トレイル:デザイア 所持する「マテリアル:○○」の効果を使用可能。 ★「マテリアル:心臓」 一般 / トレイル:デザイア ※レギュレーションによる無償取得 全能力値+5。※GTBレギュレーションにおける禁止制限・エラッタにより、取得に必要な経験点が25点→50点に変更。 ### ■能力値 ### ■技能