//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パワーアップ! 【パワーアップ!】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンド中ダメージアップ。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: いくぜぇ! 【いくぜぇ!】:《一角鬼》+《剛身獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更し、剛身獣化を発動する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: おらよぉ! 【おらよぉ!】:《一角鬼》+《剛身獣化》+《コンセントレイト》+《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 増腕で攻撃する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: おらおらおら! 【おらおらおら!】:《フルパワーアタック》+《一角鬼》+《剛身獣化》+《コンセントレイト》+《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 増腕で攻撃する。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: くらいな! 【くらいな!】:《一角鬼》+《剛身獣化》+《コンセントレイト》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 獣の力で攻撃する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 全力パンチ! 【全力パンチ!】:《フルパワーアタック》+《一角鬼》+《剛身獣化》+《コンセントレイト》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 獣の力で攻撃する。 @侵蝕+4 ▼80~99% ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 新・全力パンチ! 【新・全力パンチ!】:《フルパワーアタック》+《一角鬼》+《剛身獣化》+《コンセントレイト》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 獣の力で攻撃する。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: お前の相手は俺だ! 【お前の相手は俺だ!】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハンティングスタイルで移動する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: お前の相手は俺様だ! 【お前の相手は俺様だ!】:《ハンティングスタイル》+《一角鬼》+《剛身獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハンティングスタイルで移動た後、素手のデータを変更し、剛身獣化を発動する。。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: かかってこい! 【かかってこい!】:《竜鱗》 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+[LV*10] 攻撃自動命中 @侵蝕+3 ▼なし ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能