//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「強化施術」 【「強化施術」】:「狂戦士」+「ポイズンフォッグ」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象のCT値-1(下限6)。ダイス数+「4」 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「劇薬投入」 【「劇薬投入」】:「狂戦士」+「熱狂」+「ポイズンフォッグ」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象のCT値-1(下限6)。ダイス数+「4」対象の次の攻撃力+「15」、暴走付与。同意する対象にのみ @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「回復処置」 【「回復処置」】:「ポイズンフォッグ」+「癒しの水」+「中和剤」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象のHPを「LvD+精神」回復する。対象の暴走以外のデバフを解除 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能