//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 女神の加護 【女神の加護】:≪原初の青:光芒の疾走≫+≪生命の黄金率≫+≪形状変化:剛≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全てを無視して戦闘移動を行う
シーン持続 【肉体】判定ダイス増加 攻撃力増加 1シーン1~2回使用可能 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 模倣剣技 【模倣剣技】:≪原初の赤:アタックプログラム≫+≪C:ウロボロス≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+14+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+16+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 聖剣解放 【聖剣解放】:≪原初の赤:アタックプログラム≫+≪C:ウロボロス≫+≪原初の黒:拡散する世界≫+≪聖剣の王者≫ マイナーアクション+オートアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン内の任意の対象に攻撃を行う 1シナリオ1回まで使用可能
HP20点消費 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(5+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+5+14+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(5+{CB})+5+16+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能