//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 女神の加護
【女神の加護】:≪原初の青:光芒の疾走≫+≪生命の黄金率≫+≪形状変化:剛≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
全てを無視して戦闘移動を行う
シーン持続 【肉体】判定ダイス増加 攻撃力増加 1シーン1~2回使用可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 模倣剣技
【模倣剣技】:≪原初の赤:アタックプログラム≫+≪C:ウロボロス≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+16+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 聖剣解放
【聖剣解放】:≪原初の赤:アタックプログラム≫+≪C:ウロボロス≫+≪原初の黒:拡散する世界≫+≪聖剣の王者≫
マイナーアクション+オートアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン内の任意の対象に攻撃を行う 1シナリオ1回まで使用可能
HP20点消費
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(5+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(5+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+7+{DB}dx(5+{CB})+5+16+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能