//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 製造『対人用強化型拳銃』(中濃ソースよりウスターソースの方がおいしいよね)
【製造|『対人用強化型拳銃』《中濃ソースよりウスターソースの方がおいしいよね》】:【ハンドレッドガンズ】(+【錬成の掟】)
マイナーアクション(オートアクション) / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
空気中の物質が金属化、その後手の中で体積を増幅、及び変形し、銃の形となる。
ーその銃は意思をも砕く弾丸となる
≪使用エフェクト≫
【ハンドレットガンズ】Lv3
以下武器を生成 [種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値:ー 射程:30m]
【錬成の掟】Lv2
エフェクトによって製作した武器、農具ヴィークルを対象都としそのアイテムの攻撃力、ガード値、装甲値のいずれかに+5。使用回数は1シナリオにLv回
(今回は攻撃値に+5)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 追撃『精密射撃戦術』(ウスターソースぶっかけアタック)
【追撃|『精密射撃戦術』《ウスターソースぶっかけアタック》】:武器≪ハンドレッドガンズ≫+【カスタマイズ】+【コンセントレイト:モルフェウス】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
高出力の直線弾を敵単体に対して精密射撃を行う。
ーその閃光は身を焦がす。
≪使用エフェクト≫
【カスタマイズ】Lv3
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+Lv個
【コンセントレイト:モルフェウス】Lv3
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 追撃『航空補助機体一斉射撃』(お前今ウスターソースマズイって言ったか!)
【追撃|『航空補助機体一斉射撃』《お前今ウスターソースマズイって言ったか!》】:武器≪ハンドレッドガンズ≫+【カスタマイズ】+【ギガンティックモード】+【コンセントレイト:モルフェウス】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
|自動追尾式射撃補助型無人航空機体《二度付け禁止》(ビット)を数機作り出し、対象に一斉射撃を行う。オーバーフローしてしまうため、使用後は機体が消滅する。
ー宙に浮かぶそれは、死を告げる死神である。
≪使用エフェクト≫
【カスタマイズ】Lv3
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+Lv個
【ギガンティックモード】Lv1
組み合わせ 対象を範囲〈選択〉に変更 使用後武器は破壊される
【コンセントレイト:モルフェウス】Lv3
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能