//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 製造『対人用強化型拳銃』(中濃ソースよりウスターソースの方がおいしいよね) 【製造|『対人用強化型拳銃』《中濃ソースよりウスターソースの方がおいしいよね》】:【ハンドレッドガンズ】(+【錬成の掟】) マイナーアクション(オートアクション) / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 空気中の物質が金属化、その後手の中で体積を増幅、及び変形し、銃の形となる。

ーその銃は意思をも砕く弾丸となる

≪使用エフェクト≫
【ハンドレットガンズ】Lv3
以下武器を生成 [種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値:ー 射程:30m]

【錬成の掟】Lv2
エフェクトによって製作した武器、農具ヴィークルを対象都としそのアイテムの攻撃力、ガード値、装甲値のいずれかに+5。使用回数は1シナリオにLv回
(今回は攻撃値に+5) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 追撃『精密射撃戦術』(ウスターソースぶっかけアタック) 【追撃|『精密射撃戦術』《ウスターソースぶっかけアタック》】:武器≪ハンドレッドガンズ≫+【カスタマイズ】+【コンセントレイト:モルフェウス】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 高出力の直線弾を敵単体に対して精密射撃を行う。

ーその閃光は身を焦がす。

≪使用エフェクト≫
【カスタマイズ】Lv3
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+Lv個

【コンセントレイト:モルフェウス】Lv3
クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 追撃『航空補助機体一斉射撃』(お前今ウスターソースマズイって言ったか!) 【追撃|『航空補助機体一斉射撃』《お前今ウスターソースマズイって言ったか!》】:武器≪ハンドレッドガンズ≫+【カスタマイズ】+【ギガンティックモード】+【コンセントレイト:モルフェウス】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 |自動追尾式射撃補助型無人航空機体《二度付け禁止》(ビット)を数機作り出し、対象に一斉射撃を行う。オーバーフローしてしまうため、使用後は機体が消滅する。

ー宙に浮かぶそれは、死を告げる死神である。

≪使用エフェクト≫
【カスタマイズ】Lv3
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+Lv個

【ギガンティックモード】Lv1
組み合わせ 対象を範囲〈選択〉に変更 使用後武器は破壊される

【コンセントレイト:モルフェウス】Lv3
クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能