//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:刀剣〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:刀剣}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: マイナーコンボ 【マイナーコンボ】:骨の剣+オリジン:レジェンド(+クイックモーション) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成+達成値上昇(+戦闘移動、バステ解除など) @侵蝕+5or7 ### ■コンボ: 石塔切 【石塔切】:コントロールソート達人+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: にっかり太刀姿 【にっかり太刀姿】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100↑ シナリオLV回 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+16+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:刀剣=2 //情報:UGN=3