//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第二戦速 その名は・・・『メアリーセレスト』 【第二戦速 その名は・・・『メアリーセレスト』】:オリジン レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 第三戦速 深海の呼び声 【第三戦速 深海の呼び声】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 抜錨 【抜錨】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 錨を振るう 【錨を振るう】:乾きの主 無形の影 コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 錨の猛撃 【錨の猛撃】:乾きの主 無形の影 コンセ 背徳の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 8+10+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8+14+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+16+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 幽霊船の旅路 【幽霊船の旅路】:乾きの主 無形の影 コンセ リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+19 ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 8++{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8++{DB}dx(6+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: メアリー・セレストの旅路 【メアリー・セレストの旅路】:乾きの主 無形の影 コンセ リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+19 ▼100%~159% ---------- 8+10+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 8+12+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+14+{DB}dx(6+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能