ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 🔅コネ:情報取集チーム使用 🔅 ● 🔅 :侵蝕率+3 再生の王笏Lv(1+{EL}) 対象がHPを回復したエフェクトを使用した直後に使用。対象のHPを[LV+1]D点回復する。 コスト3  ● 🔅 冒涜的存在Lv(2+{EL}) バッドステータスの効果をLv個まで受けず、メジャーアクションの判定ダイスを+「受けているBSと永続的狂気の数」個する。 侵蝕率ボーナスであげない。 ● 🔅 原初の紫:紡ぎの魔眼Lv(3+{EL})  :侵蝕率+2 ダイス+Lv  ラウンド1回 コスト2 〇 🔅 ヨグ=ソトースの拳Lv2 :侵蝕率+4 前提条件:闇の聲 闇の聲と合わせて使用。 闇の聲の効果を受けた攻撃の対象を対象:範囲(選択)に変更。 シナリオLv回 侵蝕率でレベルアップしない コスト4 〇 〇 🔅 原初の紫:フェンタルヒットLv(2+{EL})  :侵蝕率+6 ダメージロール直前に使用。ダメージダイス+LvD コスト6 〇 🔅 :侵蝕率+9 原初の青:メカニカルアクションLv(2+{EL})+此処より永遠Lv(5+{EL})+闇の聲Lv(5+{EL})+千変万化の影Lv(1+{EL})  あなたはマイナーアクションで行える。エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 使用時に1D10し1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが指定)をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃のダメージに+「Lv*4」する。 メインプロセスで行う攻撃のダメージ+Lv*2 シーン中、指定した技能+[Lv+1] シナリオ3回 コスト9 〇 🔅 :侵蝕率+11 原初の青:メカニカルアクションLv(2+{EL})+此処より永遠Lv(5+{EL})+闇の聲Lv(5+{EL})+千変万化の影Lv(1+{EL})+リミテッドイモータルLv(1+{EL}) あなたはマイナーアクションで行える。エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 使用時に1D10し1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが指定)をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃のダメージに+「Lv*4」する。 メインプロセスで行う攻撃のダメージ+Lv*2 Lv*2回復 シーン中、指定した技能+[Lv+1] HP回復+Lv*2 シナリオ3回 コスト11 〇 〇 🔅 :侵蝕率+7 原初の青:メカニカルアクションLv(2+{EL})+此処より永遠Lv(5+{EL})+闇の聲Lv(5+{EL}) あなたはマイナーアクションで行える。エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 使用時に1D10し1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが指定)をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃のダメージに+「Lv*4」する。 メインプロセスで行う攻撃のダメージ+Lv*2 コスト7 〇 🔅 :侵蝕率+9 原初の青:メカニカルアクションLv(2+{EL})+此処より永遠Lv(5+{EL})+闇の聲Lv(5+{EL})+リミテッドイモータルLv(1+{EL}) あなたはマイナーアクションで行える。エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 使用時に1D10し1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが指定)をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃のダメージに+「Lv*4」する。 メインプロセスで行う攻撃のダメージ+Lv*2 Lv*2回復 コスト9 〇 🔅サイコブースト Lv3 そのメインプロセスで行うサイオニックを用いたメジャーアクションのクリティカル値を-Lv(最低7)する。最大レベルは〈意志〉÷2 GP2 :HP-2 〇 🔅サイコキネシスLv3 [精神×Lv×Lv]kgまでの物体を動かせる。攻撃力+LVの射撃攻撃。 HP3 :HP-3 ({精神}+{DB}+{冒涜}+(3+{EL}))dx7+{意志}+((1+{EL})+1) d10+3+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2) d10+(2+{EL})d10+3+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2) d10+3+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2)-4 d10+(2+{EL})d10+3+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2)-4 ● 🔅ESP Lv1 判定にすることで射程内で発生している出来事ひとつを認識できる。 射程は[Lv×Lv×Lv]m HP2 ● 🔅リサールアタック Lv1 サイコキネシスとパイロキネシスによる射撃攻撃に使用 その攻撃を装甲無視にする ダメージ-[5-Lv] HP6 :HP-6 〇 🔅パイロキネシス ものひとつに火につける 攻撃力+Lv*3の射撃攻撃を行う HP3 :HP-3 〇 ({精神}+{DB}+{冒涜}+(3+{EL}))dx7+{意志}+((1+{EL})+1) d10+9+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2) d10+(2+{EL})d10+9+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2) d10+9+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2) d10+(2+{EL})d10+9+((5+{EL})*4)+((5+{EL})*2)-4 〇 〇 🔅技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+2 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+{情報:六人組} 【社会】<情報:六人組> ({社会}+{DB})dx+{情報:六人組}+2 【社会】<情報:六人組> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB})dx+2【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=15 //交渉=0 //調達=4 //情報:噂話=1 //情報:六人組=1