//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: タイマンフィールド
【タイマンフィールド】:《灰色の庭》《空間圧縮》
セットアッププロセス / / / /
対象の行動値を-36
行動値を減らした相手に戦闘移動
@侵蝕+4
### ■コンボ: 拳で語る!
【拳で語る!】:《漆黒の拳》《重力の手枷》《暴君の槌》《紡ぎの魔眼》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中した相手の判定ダイスをシーン間-2個
@侵蝕+12
▼60%未満 ----------
1+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
1+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 反撃の狼煙
【反撃の狼煙】:《暗黒螺旋》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ガードで発動
白兵攻撃してきた相手のHPを-2530
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能