//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: タイマンフィールド 【タイマンフィールド】:《灰色の庭》《空間圧縮》 セットアッププロセス / / / / 対象の行動値を-36
行動値を減らした相手に戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 拳で語る! 【拳で語る!】:《漆黒の拳》《重力の手枷》《暴君の槌》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中した相手の判定ダイスをシーン間-2個 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃の狼煙 【反撃の狼煙】:《暗黒螺旋》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ガードで発動
白兵攻撃してきた相手のHPを-2530 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能