//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 手八之場八
【手八之場八】:赫き剣Lv1+イオノクラフトLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
*[Lv*2]以下のHP消費 / 攻撃力[消費HP+8]の武器作成
*戦闘移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 猪鹿蝶
【猪鹿蝶】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv5+朱色の大斧Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
*命中時にHP20(24)回復
*装備:赫き剣 / 攻撃力10(12)
*戦闘用人格:ダイス+5 / 攻撃力+5
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 明か宜し / 四光
【明か宜し / 四光】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
*命中時にHP20(24)回復
*装備:赫き剣 / 攻撃力10(12)
*朱色の大斧:白兵攻撃力+8(12)
*戦闘用人格:ダイス+5 / 攻撃力+5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能