//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 手八之場八 【手八之場八】:赫き剣Lv1+イオノクラフトLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / *[Lv*2]以下のHP消費 / 攻撃力[消費HP+8]の武器作成
*戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 猪鹿蝶 【猪鹿蝶】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv5+朱色の大斧Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 *命中時にHP20(24)回復
*装備:赫き剣 / 攻撃力10(12)
*戦闘用人格:ダイス+5 / 攻撃力+5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 明か宜し / 四光 【明か宜し / 四光】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主Lv5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 *命中時にHP20(24)回復
*装備:赫き剣 / 攻撃力10(12)
*朱色の大斧:白兵攻撃力+8(12)
*戦闘用人格:ダイス+5 / 攻撃力+5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能