1d10 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP= :ロイス+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 〈芸術:〉判定 ({精神}+5+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+5+{DB})dx(7+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+5+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 〈情報:〉判定 ▼ミドル 【アシストギア】:《原初の赤:巨匠の記憶》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+5 ({肉体}+5+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/アシストギア d10+13+{AtkB} ダメージ/100%未満/アシストギア ({肉体}+6+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/アシストギア d10+13+{AtkB} ダメージ/100%以上/アシストギア ({肉体}+7+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/アシストギア d10+13+{AtkB} ダメージ/160%以上/アシストギア ({肉体}+8+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/220%以上/アシストギア d10+13+{AtkB} ダメージ/220%以上/アシストギア ▼セットアップ 《原初の黄:加速装置》 セットアップ / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 100未満:そのラウンド中、【行動値】+16。 100以上:そのラウンド中、【行動値】+20。 160以上:そのラウンド中、【行動値】+24。 220以上:そのラウンド中、【行動値】+28。 ▼オート 《原初の紫:ミスディレクション》 オート / - / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の対象を「対象:単体」に変更する。シナリオLv回。 《氷盾》 オート / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 100未満:ガード値+15。 100以上:ガード値+20。 160以上:ガード値+25。 220以上:ガード値+30。 装甲あり c(x-12-15-13-8) 100未満 c(x-12-20-13-8) 100以上 c(x-12-25-13-8) 160以上 c(x-12-30-13-8) 220以上 装甲なし c(x-12-15) 100未満 c(x-12-20) 100以上 c(x-12-25) 160以上 c(x-12-30) 220以上 ▼マイナー 《氷の回廊》 オート / - / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*2]m。 ▼メジャー 【バーンアクセル】:《原初の赤:巨匠の記憶》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《炎神の怒り》+《憎悪の炎》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 HP3点消費。与ダメージ時、憎悪付与。憎悪の対象はこのキャラ。 :侵蝕率+14 :HP-3 ({肉体}+5+2-2+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/バーンアクセル d10+13+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/バーンアクセル ({肉体}+6+3-2+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/バーンアクセル d10+13+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/バーンアクセル ({肉体}+7+4-2+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/バーンアクセル d10+13+20+{AtkB} ダメージ/160%以上/バーンアクセル ({肉体}+8+5-2+1+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/220%以上/バーンアクセル d10+13+24+{AtkB} ダメージ/220%以上/バーンアクセル ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=8 //運転:二輪=6 //情報:UGN=2