//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『炎魔術:炎魔ノ舞踏』
【『炎魔術:炎魔ノ舞踏』】:虚無の城壁+氷の城塞
セットアッププロセス / / / /
ガード値+9。
ガード値+12。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『氷雪魔術:炎舞凍結』
【『氷雪魔術:炎舞凍結』】:グラビティガード+氷盾
オートアクション / / / /
ガード値+20+3D。
ガード値+25+4D。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『氷炎魔術:開ク炎・閉ザス氷・喰ラウハ獣』
【『氷炎魔術:開ク炎・閉ザス氷・喰ラウハ獣』】:グラビティガード+魔人の盾+氷盾
オートアクション / / / /
ガード値+50+3D。
ガード値+65+4D。
シーン中1回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能