//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: S.Q.M Atack
【S.Q.M Atack】:(アブソリュート・ゼロ)コンセントレイト + 氷の塔 + 結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
アブソリュート・ゼロ ダイス+3(適用済み)
自身と同エンゲージにいるキャラは対象に出来ない
装甲無視
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: マイナーで移動
【マイナーで移動】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV*2]m
100%以下 移動距離 +2m
100%以上 移動距離 +4m
@侵蝕+1
### ■コンボ: ガードを飛ばす
【ガードを飛ばす】:閃熱の防壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+2]D点。自身を対象に出来ない。 1回/ラウンド
100%以下 ダメージ -5D点
100%以上 ダメージ -6D点
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能