//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: S.Q.M Atack 【S.Q.M Atack】:(アブソリュート・ゼロ)コンセントレイト + 氷の塔 + 結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 アブソリュート・ゼロ ダイス+3(適用済み)
自身と同エンゲージにいるキャラは対象に出来ない
装甲無視 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: マイナーで移動 【マイナーで移動】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV*2]m

100%以下 移動距離 +2m
100%以上 移動距離 +4m @侵蝕+1 ### ■コンボ: ガードを飛ばす 【ガードを飛ばす】:閃熱の防壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+2]D点。自身を対象に出来ない。 1回/ラウンド

100%以下 ダメージ -5D点
100%以上 ダメージ -6D点 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能