:HP+12 :HP+16 :HP-9 :HP-10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:K市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 華麗なるロジック 【華麗なるロジック】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 血染めの二手 【血染めの二手】:クイックモーション+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 秋霜烈日・一閃 【秋霜烈日・一閃】:コンセントレイト+渇きの主+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時HP12点回復。100%は16点。
メインプロセス終了時、HP9点失う。100%は10点。
'''''退いていただこうッ!'''''
'''血のレイピアで相手を刺突する。突き刺すたび相手の血液を奪い取る。''' @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+7+3+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+7+3+3+{AtkB} ### ■コンボ: 秋霜烈日・開花 【秋霜烈日・開花】:コンセントレイト+渇きの主+コントロールソート+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 命中時HP12点回復。100%は16点。
メインプロセス終了時、HP9点失う。100%は10点。
'''''退いていただこうッ!'''''
'''血のレイピアで相手を刺突する。突き刺すたび相手の血液を奪い取る。''' @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+7+3+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+7+3+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=7 //交渉=0 //調達=3 //運転:四輪=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1 //情報:K市=6