:HP+12
:HP+16
:HP-9
:HP-10
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:K市〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 華麗なるロジック
【華麗なるロジック】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 血染めの二手
【血染めの二手】:クイックモーション+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 秋霜烈日・一閃
【秋霜烈日・一閃】:コンセントレイト+渇きの主+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時HP12点回復。100%は16点。
メインプロセス終了時、HP9点失う。100%は10点。
'''''退いていただこうッ!'''''
'''血のレイピアで相手を刺突する。突き刺すたび相手の血液を奪い取る。'''
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+7+3+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+7+3+3+{AtkB}
### ■コンボ: 秋霜烈日・開花
【秋霜烈日・開花】:コンセントレイト+渇きの主+コントロールソート+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中時HP12点回復。100%は16点。
メインプロセス終了時、HP9点失う。100%は10点。
'''''退いていただこうッ!'''''
'''血のレイピアで相手を刺突する。突き刺すたび相手の血液を奪い取る。'''
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+7+3+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+7+3+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=8
//社会=1
### ■技能
//白兵=11
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=7
//交渉=0
//調達=3
//運転:四輪=2
//知識:レネゲイド=2
//情報:UGN=1
//情報:K市=6