//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自然神の叫び(テラ・クラマーレ) 【自然神の叫び(テラ・クラマーレ)】:コンセントレイト+炎神の怒り+氷神の悲しみ+結合粉砕+終末の炎+プラズマカノン / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダイス+2個確定そこから+LV個
対象の装甲値を無視して攻撃力+LVx5の攻撃 HP-6は確定そこから任意で-1~-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 安全弾 【安全弾】:コンセントレイト+結合粉砕+焦熱の弾丸 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ちょいやばい弾 【ちょいやばい弾】:コンセントレイト+炎神の怒り+氷神の悲しみ+焦熱の弾丸 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: リスクやべー弾 【リスクやべー弾】:コンセントレイト+炎神の怒り+氷神の悲しみ+結合粉砕+終末の炎+焦熱の弾丸 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能