//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 研ぎ澄ます
【研ぎ澄ます】:命の鎧Lv5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、装甲値+4し、「肉体」の判定達成値+15。
我が「至高の武器」を輝かせるため、刀身を研ぎ澄ませる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 怪剣
【怪剣】:ジャイアントグロウスLv3+異形の絶技Lv4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器「暴走剣」による白兵攻撃。HP3点消費。
アイテム「謀略の牢獄」による修正込み。
我が「至高の武器」による一閃の薙ぎ払い。
私の価値を示すのに、多くの言葉で飾り立てる必要は無いのだ。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 空なる器
【空なる器】:がらんどうの肉体Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身に与えられるHPダメージ-3D
ラウンド中、1回まで。
鎧の中の構造を作り変え、本体への致命傷を避ける。
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-4D+{AtkB}
### ■コンボ: 証明する
【証明する】:歪んだ腕Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身がメインプロセスを行った直後に使用可能。
「未行動」状態となる。ただし、ラウンド中、行動値「0」となる。
「・・・まさかこれで終わりだとでも?」
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能