//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 研ぎ澄ます 【研ぎ澄ます】:命の鎧Lv5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、装甲値+4し、「肉体」の判定達成値+15。

我が「至高の武器」を輝かせるため、刀身を研ぎ澄ませる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 怪剣 【怪剣】:ジャイアントグロウスLv3+異形の絶技Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器「暴走剣」による白兵攻撃。HP3点消費。
アイテム「謀略の牢獄」による修正込み。

我が「至高の武器」による一閃の薙ぎ払い。
私の価値を示すのに、多くの言葉で飾り立てる必要は無いのだ。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 空なる器 【空なる器】:がらんどうの肉体Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に与えられるHPダメージ-3D
ラウンド中、1回まで。

鎧の中の構造を作り変え、本体への致命傷を避ける。 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-4D+{AtkB} ### ■コンボ: 証明する 【証明する】:歪んだ腕Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身がメインプロセスを行った直後に使用可能。
「未行動」状態となる。ただし、ラウンド中、行動値「0」となる。

「・・・まさかこれで終わりだとでも?」 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能