//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 捕捉完了-Piercing bullet- 【捕捉完了-Piercing bullet-】:小さな塵+コンセ:エンハイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 指輪をベースに拳銃を錬成 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 暴動鎮圧-Flash bang- 【暴動鎮圧-Flash bang-】: / 射撃 / / / 30m +ギガンティックモード。捕捉した対象ないし周囲の物を爆弾に変化させる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 永訣の朝-Daybreak executioner- 【永訣の朝-Daybreak executioner-】:マスヴィジョン+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 銃剣を錬成。装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+36+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能