//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とりだしちぇーんそー 【とりだしちぇーんそー】:赫き剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 カッターナイフを取り出し、慣れた手つきで自身の首元を切り裂く
首からだらりと流れる赤い、紅い、赫い生き血。
それは瞬く間に姿を変えて…チェーンソーとなった。

《武器データ》
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
※使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: きりさきちぇーんそー 【きりさきちぇーんそー】:赫き剣+乾きの主+侵食腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 そのチェーンソーからは何処に居ようと逃れられない。

装甲値を無視してダメージを算出する。
また、攻撃命中時にHPを[Lv×4]点回復する。
伸縮腕の効果で射程を《視界》に変更。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ずたずたちぇーんそー 【ずたずたちぇーんそー】:赫き剣+乾きの主+生命吸収+侵食腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 更に血を奪う為には、もっと深く傷を与えなければならない。

装甲値を無視してダメージを算出する。
また、攻撃命中時にHPを[Lv×4]+[Lv×3]点回復する。
伸縮腕の効果で射程を《視界》に変更。

※使用出来るのは80%以降から、3回まで。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能