//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: とりだしちぇーんそー
【とりだしちぇーんそー】:赫き剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
カッターナイフを取り出し、慣れた手つきで自身の首元を切り裂く
首からだらりと流れる赤い、紅い、赫い生き血。
それは瞬く間に姿を変えて…チェーンソーとなった。
《武器データ》
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
※使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費。
@侵蝕+3
### ■コンボ: きりさきちぇーんそー
【きりさきちぇーんそー】:赫き剣+乾きの主+侵食腕+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
そのチェーンソーからは何処に居ようと逃れられない。
装甲値を無視してダメージを算出する。
また、攻撃命中時にHPを[Lv×4]点回復する。
伸縮腕の効果で射程を《視界》に変更。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ずたずたちぇーんそー
【ずたずたちぇーんそー】:赫き剣+乾きの主+生命吸収+侵食腕+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
更に血を奪う為には、もっと深く傷を与えなければならない。
装甲値を無視してダメージを算出する。
また、攻撃命中時にHPを[Lv×4]+[Lv×3]点回復する。
伸縮腕の効果で射程を《視界》に変更。
※使用出来るのは80%以降から、3回まで。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能