//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: あたしのオハコ、行っちゃうし! 【あたしのオハコ、行っちゃうし!】:《緑の鞭》+《アクティベイト》+《クイックモーション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 緑の鞭を装備。3-912までの任意のHP消費。メインプロセス間、判定の達成値をその分上げる。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: せいしんしゅうちゅー 【せいしんしゅうちゅー】:《アクティベイト》+《クイックモーション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 3-912までの任意のHP消費。メインプロセス間、判定の達成値をその分上げる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 趣味じゃないし 【趣味じゃないし】:マイナーで戦闘移動、オート《縮地》後、白兵攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《アクティベイト》での消費HP分達成値上昇。《バックスタブ》により攻撃力加算。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+9+2+{AB} ダメージ d10+35+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+12+2+{AB} ダメージ d10+35+6+{AtkB} ▼消費HP3 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+3+2+{AB} ダメージ d10+35+6+{AtkB} ▼消費HP6 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+6+2+{AB} ダメージ d10+35+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能