PL:志樹 PC:レトゥス・ローレン CN:タナトス ロイス D.奇妙な隣人 1.家族 P:懐旧/〇N:悔悟 2.レネゲイドビーイング 〇P:懐旧/N:不安 3.看守 P:有為/〇N:不信感 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 原初の薔薇 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆マイナー :侵蝕率+5 マイナー:《オリジン:レジェンド Lv.5》、《影の武具:インフィニティウェポン Lv.3》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 達成値+10、武器作成(100%未満) マイナー:《オリジン:レジェンド Lv.6》、《影の武具:インフィニティウェポン Lv.4》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 達成値+12、武器作成(100%以上) ◆死への導き :侵蝕率+7 死への導き:《コンセントレイト:ウロボロス Lv.2》、《混色の氾濫 Lv.3 0/3》、《原初の赤:コントロールソート Lv.1》 メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/至近 C値-2、対象を範囲(選択)、判定ダイスを【精神】に変更(100%未満) 死への導き:《コンセントレイト:ウロボロス Lv.3》、《混色の氾濫 Lv.4 0/4》、《原初の赤:コントロールソート Lv.1》 メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/至近 C値-3、対象を範囲(選択)、判定ダイスを【精神】に変更(100%以上) (7+{DB})dx(8-{L}-{CB})+9+10+{L}*2 【判定】 (達成値)d10+16-1+6+{L}*3+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+3 《原初の赤:一閃》メジャー/白兵/対決/ー/武器 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない :侵蝕率+6 《ラストファクトリー Lv.4》メジャー/-/自動成功/シーン(選択)/視界 対象が戦闘不能なら、その戦闘不能を回復し、さらにHPを[Lv×3]D点回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、使用すると、あなたは即座にHPが0となり、戦闘不能になる。1シナリオ1回 :侵蝕率+5 《幻惑の蝶 Lv.6》オート/-/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値-[Lv×5]する。1シナリオ1回 :侵蝕率+1 EE《影送り》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 あなたとあなたとエンゲージしている効果に同意するキャラクターは影がつながっている範囲内で即座に移動できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘時や緊迫した状況できはこのエフェクトは使えない (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (7+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (3+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【知覚判定】 (3+{DB})dx10+2>= 【情報:UGN】 (3+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (3+{DB})dx10+1>= 【調達】 (7+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (7+{DB})dx10 【精神】 (3+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能