//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 炎凍の双剣(ダブルストーム)
【|炎凍の双剣《ダブルストーム》】:コンセントレイト:サラマンダー+咎人の剣+ギガンティックモード+フレイムタン/コンセントレイト:サラマンダー+咎人の剣+ギガンティックモード+フレイムタン+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 視界
視界への範囲攻撃。ただし武器が壊れる
避けるためには、範囲攻撃を捨てることになる。
大剣に炎を、大太刀に極冷をまとわせて敵を切る。攻撃範囲を拡張したときは、熱変化に耐え切れず武器が壊れる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+6-1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能