//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 炎凍の双剣(ダブルストーム) 【|炎凍の双剣《ダブルストーム》】:コンセントレイト:サラマンダー+咎人の剣+ギガンティックモード+フレイムタン/コンセントレイト:サラマンダー+咎人の剣+ギガンティックモード+フレイムタン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 視界 視界への範囲攻撃。ただし武器が壊れる
避けるためには、範囲攻撃を捨てることになる。

大剣に炎を、大太刀に極冷をまとわせて敵を切る。攻撃範囲を拡張したときは、熱変化に耐え切れず武器が壊れる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++15-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+6-1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能