//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ワイルドブレイカー
【ワイルドブレイカー】:コンセントレイト+獣の力+神獣撃(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
破壊の爪、ターゲットロック、対抗種適用後
完全獣化の時使用可能
全力移動後攻撃
攻撃力+5D(100%以上なら6D)
使用したメインプロセス終了後に完全獣化が解除される。
@侵蝕+68
▼80%~99% ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+6+9+5D10+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+8+12+6D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能