//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃準備 【射撃準備】:《ハンドレッドガンズ/スナイパーウェポン》 射撃武器作成 Atk+7 命中+6 射程:視界 マイナーアクション / ― / / / ※戦闘開始時点で装備終了している。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔弾の悪魔 【魔弾の悪魔】:《魔弾の悪魔》 達成値+10 オートアクション / / / / 3回/シナリオ @侵蝕+ ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:《縮地》 戦闘移動か全力移動の直前に使用 シーンの任意の場所に移動可能 離脱可 / / / / 2回/シナリオ @侵蝕+ ### ■コンボ: 形なき剣 【形なき剣】:《形なき剣》[単体/視界]  このエフェクトに対するドッジのダイスを-3dx メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《ハンドレッドガンズ/スナイパーウェポン/魔弾の悪魔》適応時 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能