//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:植物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 種を撒く(Seed) 【|種を撒く《Seed》】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+【Lv*2】(10/12)する。

足元に種を撒く。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緑の茨(Green field) 【|緑の茨《Green field》】:(緑の鞭+)アクティベイト+絶対の空間 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成、装備。
命中:0 攻撃力+【Lv+2】(5/6) G値:1 射程:20m
メイン間、判定の達成値を+【消費したHP】(最大9/12)する。

足元から無数の植物を生やし、周囲を戦いやすい場へと整える。
自らの腕に埋めた植物の種の因子が蔦となり鞭となる。 @侵蝕+6(8) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 自然の脅威(Nature threat) 【|自然の脅威《Nature threat》】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象のドッジダイス-Lv(2/3)個。

腕に生やした鞭で攻撃する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能