//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:植物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 種を撒く(Seed)
【|種を撒く《Seed》】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+【Lv*2】(10/12)する。
足元に種を撒く。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緑の茨(Green field)
【|緑の茨《Green field》】:(緑の鞭+)アクティベイト+絶対の空間
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成、装備。
命中:0 攻撃力+【Lv+2】(5/6) G値:1 射程:20m
メイン間、判定の達成値を+【消費したHP】(最大9/12)する。
足元から無数の植物を生やし、周囲を戦いやすい場へと整える。
自らの腕に埋めた植物の種の因子が蔦となり鞭となる。
@侵蝕+6(8)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 自然の脅威(Nature threat)
【|自然の脅威《Nature threat》】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象のドッジダイス-Lv(2/3)個。
腕に生やした鞭で攻撃する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+5+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能