//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "私の勇敢なる兵士達(ディスポウザブルツール)" 【"私の勇敢なる兵士達(ディスポウザブルツール)"】:赤色の従者+愚者の軍団 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を同エンゲージに4体作り出す。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "君達の健闘を称えよう(ポイズンカリス)" 【"君達の健闘を称えよう(ポイズンカリス)"】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+蝕む赤+始祖の血統 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HP消費8点。従者使用時のダイスペナルティ、侵蝕率ダイスボーナス適用済み @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼従者あり ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能