//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 電脳神:ヴァイラルコード 【電脳神:ヴァイラルコード】:イオノクラフト+オリジン:サイバー+雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたが行う社会を使用した判定の達成値+14する。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+14mする。判定のダイス+5個。 @侵蝕+ ### ■コンボ: エラーコード999・オーバーロード 【エラーコード999・オーバーロード】:雷の槍+アニマルテイマー+コンセントレイト:ブラックドッグ+崩れる大地+縛鎖の空間+事象固定化+蝕む赤+ハザードコール+ブレインジャック+拡散する世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HP20点を消費。1シナリオ1回。

あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
命中した場合、対象の侵蝕率を+10し、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをー9個にする。更に、対象にバッドステータスの重圧と放心、邪毒Lv7を与える。このバッドステータスは、エフェクトで回復できない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。

対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する対象はこの決定に逆らうことはできない。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合もこの効果は解除される。

このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 12+-1+5+6+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: エラーコード999 【エラーコード999】:雷の槍+アニマルテイマー+コンセントレイト:ブラックドッグ+崩れる大地+縛鎖の空間+事象固定化+蝕む赤+ハザードコール+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない。
命中した場合、対象の侵蝕率を+10し、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをー9個にする。更に、対象にバッドステータスの重圧と放心、邪毒Lv7を与える。このバッドステータスは、エフェクトで回復できない。ただし、そのバッドステータスは、クリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。

このエフェクトの組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 12+-1+5+6+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ウェブバリア 【ウェブバリア】:球電の盾+磁力結界+ハードワイヤード:マグネットコーディング(+電磁障壁+ピンポイントガード) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値
14+5d+4d+35+10 ガード値(最大)

○電磁反応装甲:適用されるHPダメージを−20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオ7回。

14+5d+10 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能