//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アームチェンジ 【アームチェンジ】:骨の銃+ターゲッティング マイナーアクション / / / / 義手をライフルモードに変更する。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 対生物砲 【対生物砲】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 +2D
あまり負荷がかからない運用方法。 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: GSX-R 【GSX-R】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 +2D
この右腕本来の使用方法。

短期間に三回使うとあまりの負荷に義手が壊れる。
が通常道理の運用は可能。 @侵蝕+ ▼100以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能