//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜刀乱舞 【抜刀乱舞】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼130% ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+6-4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 託す者ども 【託す者ども】:ラストアクション+アドバイス+ハードビート+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘不能時に使用する。対象の次のメジャーアクションのダイスを+10個、攻撃力を+24する。(本当は弱点看破はラウンド内継続ではあるが、処理を軽くするため次のメジャーアクションで効果が切れることにする。) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能