//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エロトラップダンジョンの落とし穴の中って壁から触手が生えてたりするけどあれってダンジョン全体が巨大な魔物ってことだと思うんですよ 【エロトラップダンジョンの落とし穴の中って壁から触手が生えてたりするけどあれってダンジョン全体が巨大な魔物ってことだと思うんですよ】:死神の書使用 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 つまり何が言いたいかっていうと、入った時点でそこは既に魔物の腹の中ってこと。(シーン内の対象ひとりがシーン間に受けるダメージに+10) @侵蝕+0 ### ■コンボ: ナマモノって腐りやすくて取扱注意なあたり、最初に考えた人天才だと思うんですよ 【ナマモノって腐りやすくて取扱注意なあたり、最初に考えた人天才だと思うんですよ】:《自動触手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 つまり何が言いたいかっていうと、私は別に二次元だけじゃなくnmmnもイケるってこと。(攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のダメージを与える。100%↓で3点、100%↑で6点。) @侵蝕+2 ### ■コンボ: リョナっていうのはいい感じの苦痛を与えて相手の反応を楽しむもんだと思うんですよ 【リョナっていうのはいい感じの苦痛を与えて相手の反応を楽しむもんだと思うんですよ】:《餓鬼魂の使い》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 つまり何が言いたいかっていうと、途中で殺して屍姦するとか最終的にハッピーエンドにするなら表紙とか裏表紙とかに明記しておくべきってこと。(対象にランク3の邪毒を付与。シーンLV回。) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 触手苗床ってえっちだとは思うんですけど、言葉としての使い方が合ってなくてモヤモヤするな〜って毎回思うんですよ 【触手苗床ってえっちだとは思うんですけど、言葉としての使い方が合ってなくてモヤモヤするな〜って毎回思うんですよ】:《オリジン:プラント》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 つまり何が言いたいかっていうと、苗床って植物関係の用語だけど触手は基本動物にしか生えてないってこと。私もオリジン:プラントの触手使いなので人のこと言えないんですけど。(シーン間【感覚】の達成値を+[LV×2]。100%↓で+8、100%↑で+10。) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 失礼、お喋りが過ぎましたね 【失礼、お喋りが過ぎましたね】:《即席武器》+《確定予測》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 触手モノって最初は抵抗するけどだんだん開発されていって最終的に苗床になるのが醍醐味なので、せいぜい頑張ってくださいね?(この判定に対するリアクションのC値に+2。シナリオ2→3回。) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能